トワイライト・ブレイク



今週のテーマは「喫茶店」。僕の大好きな場所です!濃いめのコーヒーとクールなジャズ。
それに少し薄暗い照明のお店が隠れ家的で良いですね♪


「Outside Jam」はイギー&ストゥージズの復活アルバム「Raw Power」を特集。
こちらはローテーション放送でお楽しみに♪


ひさしぶりのコーナー「レコメンズ」は先週発売されたジャズシンガーakikoの
ベストアルバムを特集しました〜♪
夕方にクールなサウンド、メチャメチャ気持ちいいです。
僕がかけるのはロックだけじゃないんです。これからも色んな幅広いジャンルのグッドミュージックを
ピック・アップしていきます!!


最後にいつもネタメールをくれるtorapanさん、今日もナイスでした!!
いいずみさんは関東の方なのに、京都の喫茶店をよくご存知でしたね〜、驚きました!
ここは僕も大好きな店です♪
今回も気さくなメールに感謝、感謝です!!
そんなわけで、来週もお楽しみに!!