ホッと♪ブレイク

今日から木曜も新体制!



今日は寝不足ですが、そんなことでテンションを落とせるわけがない!
週末にかけて一番しんどい曜日。みんな元気を分け与えながら乗りきりましょう!


今週土曜日発売のおすすめコンサートチケット情報は、渋〜い大人のロックを
聴かせてくれそうなイベント「R&Rボートピープル」5/23(火) 会場:心斎橋クラブ・クアトロ
をはじめ、ライブハウスが会場のものが中心となりました。


「漢字マスター」今週から四文字熟語編がスタート!これは難しい!!ちょっと勉強せんと
いかんな〜。「慇懃無礼」ってなんやねん!?(でも覚えましたよ♪)


「漢字マスター」で時間を取ったため「あの人のすべて」でエンディング。
今週のP・U・アーティストは西城秀樹さん。ものまねは、いままでで一番やりやすいかなと
思って調子に乗って、ものまねでいろいろしゃべったら、誰かわからなくなってしまった!!
やっぱり一言にしとかなアカンね〜。