トワイライト・ブレイク

明日の降水確率は、京都で100%!!!???
桜よ…耐え抜いておくれ、、、と願いつつおとどけしました2時間。
お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。




今日は、やまもとかずひこさん・torapanさんからメッセージやリクエストをちょうだいしました。
いつもおつきあい、ありがとうございます。


今週のテーマは「喫茶店
やまもとかずひこさんは、こだわりのネルでドリップするという方法で出してもらった、
マスターこだわりのコーヒーを飲んだそうで…。
何だか雰囲気があっていいですね♪


torapanさん、おまけ放送へのあたたかいメッセージを、ありがとうございました。
でも、音声が何だかおかしかったみたいで、ナローバンドでお聴きの皆さん、
ご迷惑をおかけしております。


torapanさんからのメッセージで初めて気付きました。
助かります。




『放送終了後』
ビっツ!田中さんと嶺村は、ダーリンは関白宣言をビっツりながら収録。
ビっツさんは音響もしながらなので余計にビっツってるかもです。


打ち合わせすらなく気の赴くまま必死に喋っている二人をお楽しみくださいませ。
(でもなぜダー関が復活なんだろう。謎)




渡辺サー子さんは、ボスと一緒にスタジオを改造中。
どんな風に変わるのか、楽しみです。


ではでは、次は、ムーンライト月曜日をお楽しみに♪


今日も一日、ありがとうございました。
あ、ブログ、まだほぼ毎日更新できています。
かわいい・気持ち悪い・真面目な・ふざけた、いろんな事を書いてますので、
嶺村のことが嫌いにならない程度に、ブログをのぞいてやってください。


「ほんとはね」というタイトルです♪
http://angyaha.exblog.jp/