ホッと♪ブレイク

リスナー様からいただきました♪

時計を見たらおっと50分。今日は生放送前にお仕事がありギリギリ10分前滑り込み。しかも4月リニューアル初日、打ち合わせも出来ぬまま、本番スタート!!
時間は待ってくれません(^_^;)。さて、動揺で舌の回らなく、つたないオープニングの後に、これまたタイトルの読み方がわからなかったフィンガー5の『恋のダイヤル6700(オーオーが正解(笑))』がオープニングチューン。
最初のコーナーを火曜日ではリニューアル!!いつもご紹介していたおススメスイーツ編から『かずよのODEKAKE散歩道』に!!これは実際にマイクと一緒にいろんなところに出掛けていき、自ら録音、その臨場感を楽しんでいただこうと思います。なかなかいろんな音が入っていて、聴いていて想像が膨らんでいただけると思うので楽しんでいただけるのではと思います。来週から本格始動。一緒に散歩しましょう!!お楽しみに!!
そしてその後は漢字マスター。今回はスタジオに遊びにきてらっしゃったまゆげいぬさんの見守る中、小原のアホさを全面的にアピールする形に・・・(笑)。小原の頭はリニューアルにはいかないようですね・・・。すぐに漢字の答えを教えてくれた多聞亭さんありがとう。小原のための解答・・・(笑)、感謝です。
ピックアップアーティストはボス!!物まねなんて、ご本人目の前でそれはそれはできませんでした(^_^;)。