トワイライト・ブレイク



陽射しが差し込んで、少し暑く感じるようになったスタジオからおとどけです。
オープニングは今年まさかの再結成で、フジロックに参戦決定のクーラ・シェイカー
の「ヘイ・デュード」でロッキンにスタート!
今週のトワイライトのテーマは「トレーニング」。そろそろこの冬、なまった体をトレーニングで
なんとかせんといかんですヨ!


「気になるニュース」はブリュッセルで航空機が誤って、英軍基地に着陸したニュース。
このニュース、一歩間違ったら大惨事になるところですが、航空会社側は、あまり反省していない
ようで、この姿勢が次の事故を招きそうで、凄く引っかかります。


「Outside Jam」はストゥージズの1stアルバムを特集。詳しくはローテーション放送で
お楽しみ下さい。


ラストは短期集中コーナー「Big Welcome!! ザ・ローリング・ストーンズ
今週は80年代編。この時代はメンバーの確執が表面化し、また、ソロ活動も活発だったために
解散も囁かれた波乱の時代。僕もキースのソロ・アルバムが出た時は「もう解散だ」と思いましたね。
しかし、ここは策士ミック。我々の心配をよそに、ちゃんとストーンズの再始動も考えていたんです。
もう、完全にミックの手の中ですね。
来週4/5がストーンズの日本公演の最後ですので、このコーナーも最終回です!


最後にメールをいただいた、やまもとかずひろさん、東京行きの際は、細かい道路情報
ありがとうございました!暖かくなったらお互い体を動かしましょう!
いいずみさんは、素敵なブログを拝見させていただきました。また、おじゃまさせていただきます。


さて、4月から僕は木曜日に移動しますので、ひきつづきヨロシクおねがいしま〜す♪