ホッと♪ブレイク

すごいものを見てしまった!?

3月も、もう終わりだというのに京都は昨日から雪!!
桜の花もさぞ、びっくりしたことでしょう!本格的な春はいつだ?
でも、昼過ぎから風は強いけど、ようやく晴れてきたので、そんなときにピッタリな
EPOの「う・ふ・ふ・ふ」にのってスタート♪


今週のオススメ・コンサートチケット情報は5/4(祝・木)〜5/7(日)、大阪服部緑地野外音楽堂
行われるオムニバス・イベント「祝 春風一番2006」です。出演は中川イサト+武蔵野レビュー、
大西ユカリと新世界有山じゅんじ曽我部恵一木村充輝押尾コータロー
伊藤銀次金子マリ and more...とジャンルを越えて関西にゆかりのあるアーティストが
集まって、どんなセッションを繰り広げるのか楽しみです♪
チケットはあさってから発売。一日券¥3500、四日間通し券¥12000です。


さて、今週の漢字マスターは一番難しかった〜〜。スタジオにいらっしゃった宇野さんは
ほぼ全問正解!!さすがッス!


ピンクレディーのものまねは、世代限定の名(迷)フレーズで逃げ切り!
英語は相変わらず、ティーチャーの早さに翻弄されました。
エンディングは、この時期欠かせないキャンディーズの名曲「微笑みがえし」でこの時間〆!