東京珍道中?!

ここは香港?



金・土の昼、夜の生放送(トーキング・マラソン)を終え、ホッとする間もなく指令が!
昼間、マッチモアさんのイベントに関係のないビっツ!さん、富永くんと僕の3人で
「男3人が紹介する東京スポットの映像を撮ってこい!」がそれ。


しかし、東京に詳しくない僕たちは一体どこへ行けば・・・。
ということで、リスナーさんからいくつかオススメスポットをいただいた中から、
お台場大観覧車とレインボー・ブリッジの遊歩道散策に決定!!


そして夕方、無事も仕事も終わり、イベント班、ロケ班が合流。そこで鬼の一言が!!
「映像はGIG-TVにアップされないかも」理由は、男しか映っていない映像をチェックして編集する気にならんからが大筋。
そんなもん、最初に指令出すときに結果わかってるやないかい!!


おいおい、これ、このままお蔵入りになったら、富永くんの高所恐怖症との戦いや、
ビっツ!さんの目も覆いたくなるような「ライク・ア・タージン」っぷりが一生、日の目を見ないのは、誠に遺憾です。


ですので、「男三人ぶらり旅」が第二のストーンズの「Cock Sucker Blues」にならないよう、
みなさんからも「ぶらり旅をGIG-TVに!」とGIGまで声を届けてください!


堀家博之



ただいま、DJ-TAKAアニキ寿.みたらしJPエビカNIXこと堀家さんよりご紹介にあずかりました。
「ライク・ア・タージンビっツ!田中こと田中逞馬でございます。
先ほど、「男三人ぶらり旅」のVTRチェックを行いましたが・・・
「やっぱり使えないかも・・・?(汗)」
はたして、どうなるのか?!
乞うご期待!!



東京二日目です。
朝のモーニングコール♪♪♪ともちゃんの護衛と言う形で、無事にやって来ました『東京お台場』です。


( ̄▽ ̄;)充分の睡眠で、エネルギーを補給した冴沢氏は、案の定ともちゃんを写真に納めるべく、常にカメラを持ち歩く始末(笑)


ともちゃんも、自信が付いて来たのか、余裕も出て来て、素晴らしいMCを披露してましたo(^-^)o
なーんの問題もありませんでしたよ。


なんせ、一番心配されていたのは、実は、『私』でしたからねハハハー。


そんなこんなで、久し振りに、観覧車にも乗れたし、楽しかったですよ。
こんな機会は、滅多に無いはずだから、GIGの皆と行く事が出来たのが、とっても良かったです。
リスナーの皆とも、逢いたかったな♪


心残りと言えば……………『大江戸温泉』に行きたかった……


渡辺サチ子