トワイライト・ブレイク

最近私のお絵かきクイズには誰も答えを書いてくれないのです。
とても寂しい思いをしてます。
書くだけ無駄の様な気がしてきました。
紙のペンもタダではないのです。
環境の為にもこのコーナーはなくなれ!と強く思うエコな水上玲花です。


オープニングでは最近観た映画「スピリット」「ナルニア国物語」の話から。
汚い姿のジェット・リーは中々見れるものではない、レアな感じです。
格闘技って憎しみからの殺し合いではないという当たり前の事実をちゃんと受け止められました。
本当に強い人って…、うん、こういう人の事なんだなぁっと。
中村獅童も格好良かったですよ。
日本人バンザイ。


ナルニア国物語は今流行りの子供が主役な「ロード・オブ・ザ・リング」「ハリー・ポッター」に似てます。
ファンタジーなので普通に楽しめますよ。
一言でいうと「遊園地の乗り物」
ドキドキワクワクで後には何も残りません。


さて今週は「ボーリング」がテーマです。
そういえば何年も行ってません。
そういえば行きたくなりました。
そういえば行く相手がいません。
何だか悲しくなりました。


テンションが下がったままの2時間、皆さんありがとうございました。