ホッと♪ブレイク

スタジオにいつも常備?

本番30分前到着。
「タイムシートください」とボスにお願いした所「これを見よ」との返事が。
パソコンが分解されていた。
どうなる?生放送?


さすがボスでした。
間に合いました。


今週は女の子の名前のナンバーでお届けしました。
オープニングは「ナオミの夢」そして長渕剛「順子」等など。


2週間ぶりの漢字テスト&英語の発音。
あー水上玲花のダメダメぶりがリスナーさんにも伝わったはず。
少々呆れ気味の答えメールありがとうございました(泣)


モノマネコーナーは「竹内まりや
特徴がないので出来ません。
なら特徴があったら出来るのかと聞かれると、それも出来ません。
そもそもモノマネが出来ない体なのですよ。
誰かこのコーナーにクレーム出してくれないかなぁ。