トワイライト・サンデイ

今日はモツ鍋が待ってる♪

今日はヤオモンサテライトから生放送でした。
今日の京都朝から良いお天気だけど雪が降ったりやんだりの
変なお天気でしたが、サテライトからお喋りするのは気分が良い良い
トワイライトサンディ日曜占いは「ファーストフード占い」
私はマクドナルドでした〜他には
BOSSさんはケンタッキー
紫月さん、torapanさん、佐々木さんはロッテリア
渡辺サチ子、ビっツ!田中君、廣瀬君、まゆげいぬさん、やまもとかずひこさん
モスバーガーとモスがダントツ多いいですね〜
でも それぞれ子供の数が違うのは笑えましたね、皆 子宝に恵まれますように〜
そして、「出町ヤオモン!美味しいも〜ん」のコーナー
枡形商店街の中から少し南に行った所にある「山田ホルモン」さん
ホルモン専門店さんの肉を使っての「もつ鍋」をいただきました
スープは しょう油、みそ、チゲとありますが今日はしょう油
あっさりスープに野菜と肉のうま味がしみ込んで
雪降る寒い今日にはぴったり〜お酒もほしくなりますね。
ごちそうさまでした。
さてさて、3月のサンデーは今日で終わり4月はまだいろいろあって
まだ決まってないんです〜4月からGIGも編成にはいりパワーアップ
する予定ですのでお楽しみに〜
ではでは、次回は21日の公開生放送でお耳にかかりま〜す
おめかししますから映像でも見てね。