トワイライト・サタディ

今日は着物どすえ♪



今日のトワサタはスタジオを飛び出してアンティーク着物ギャラリー
時代屋』さんからの公開生放送!
こんな日に限ってメンバーがことごとくお休みで
ナベちゃんとふたりでの放送になりましたが
すっごい素敵な着物を着せていただいてうきうきでお届け出来ました♪
こんなに本格的に着物を着るのは成人式以来かも。
ヘアメイクもバッチリしてもらい、このままお見合いでも行っちゃおうかしら(笑)なんて。
衣装が違うとやっぱテンションがかわりますね〜るんるん
お店の方にもゲストで出ていただき、着物についていろいろおうかがいしたところ
ふだん着にどんどん着物を着てほしいとアピールしてくださいました。
お値段も洋服を買うくらいのものもありましたし、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるらしいですよ♪
着物がますます身近に感じられました。
放送終了後、二階の写真館『しゃなり』さんで本格的な写真を撮っていただきました♪
ギグのプロフィール写真に使ってください と言われちゃいましたが
ホントに使えそうなキレイな写真を撮ってもらい大感激♪
わたしってば顔丸いなぁ〜とちょっと凹みましたが(ーー;)…
さて、来週はなんと東京から生放送!
私は参加できませんがどんな放送になるか乞うご期待!!


ひのりん




演歌じやないからねー(笑)そんな訳で、
今日は、平安神宮神宮道にあります、『時代屋』さんで公開生放送でした。
前の晩家にたどり着いたのが、四時頃で寝床に着いたのが、五時頃かな(笑)
なのでばたばたしながら帰ったので、お化粧道具を忘れて、ノーメイクはははははっはっっはっはーーーー
しっかし久し振りでしたよー、
『わくわく写真スタジオしやなり』さんで、ナント!!!!ピンクの振り袖♪
衣装選びから、ヘアメイク、着付け、 
『まかせて安心/完全トータルシステム』と言う事で、完全おまかせでした。(笑)
♪それと……ばたばたした、番組終わり三分前の電話の主。
じつわ、このお店で仕事をされ、なおかつバンドを組んでいる
騒音寺(そうおんじ)のこうへいさん』からの、電話だったんですよ。
早い時間にスタッフさんが、電話をしてくれたのですが、
この日、福岡小倉でライヴがあり、調度これから、リハーサルが始まるとのことで、
リハーサルが終わり次第、電話下さい。っと言う事だったんです。
♪放送中は、慌ただしく終わってしまったのですが、
『こうへいさんとなべさん(すいませんフルネームが解らなくて)』ありがとうございました。
凄く忙しく活動されてて、休みが無いようなので、風邪には気を付けてくださいね。
京都に帰って来た時は、是非fm-gigのスタジオに、来て下さい、お待ちしております。


☆最後まで着付けをして頂き、ゲストにも出ていただきました、『みゆきさん』
そして、スタッフのみなさんありがとうございました。
渡辺サチ子♪