ホッと♪ブレイク

いただきました〜♪

今週はゲストさんを迎えての一時間!ですので、漢字マスターや、ものまねコーナーは
お休み!!イヤッホ〜♪授業が急遽、自習になった様な嬉しさです。


今回お迎えしたゲストさんは、東京を中心に活動されている”包み込み系”レゲエ・バンド
『睡蓮』からヴォーカルの持田ヒロツグさんとcappa sightさんのお二人と、シンガーソングライターの
ちみん さん。
現在、二組は対バン形式でライブツアーをされていて、ライブ告知も兼ねていらっしゃいました。
ライブは明日、3月18日(土)京都パーカーハウスロールにて、開場は18:30、開演19:30。
3月20日(月)岡山サウダージな夜にて、開場19:00、開演19:30。
3月21日(火)滋賀BAR BLUEにて。こちらは詳細未定です。


睡蓮のお二人は、ざっくばらんに楽しいトークでめっちゃ賑やか。
変わって、ちみん さんはほんわかユル〜いトークで都会に飲まれるんじゃないか、
と心配してしまいそうですが、芯はしっかりしているんですって!安心♪