トワイライト・ブレイク

携帯フォーラムが5時まで開催と言う事で
今日の生放送も1時間少ない5時までお付き合いいただきました。
携帯フォーラムから生放送しましたが、FM-GIGは携帯とは
なんら一切関係ありませ〜ん だってラジオは地上波81.8Mhzか
インターネットで聞いてもらうから 携帯とは関係ないですよね〜
でも今は携帯でもラジオが聞ける時代だから良しっとしよう。
でも、喋っていて良かったよね〜Ai-SOFTアイソフト株式会社の相川さんに
使い切りタイプの携帯電話用充電器をもらっちゃったぁ〜
見た目大きさが使い捨てライターそっくりお店のロゴなども入れれるとか
GIGのロゴ入りがあったらかわいいでしょうね〜
使わせてもらいますね〜
そして、今日もたくさんのメッセージありがとうございました。
男性の靴選びも皆さんいろいろあるんですね〜ありがとうございました。
おのあきこの今注目の靴は 長靴〜
気に入ったのが手に入ったらブログにアップしますね〜


さぁさぁ〜明日の夜9時〜11時居酒屋あっこ生放送!のコーナー
夜刊GIG新聞「〜は〜らしいよ」のテーマは「フジテレビは〜らしいよ」
で「〜らしいよ」の部分をリスナーの皆さんに考えてもらい
締め切り時間10時30分までにinfo@fm-gig.netまで
送ってくださいね〜お待ちしていま〜す