トワイライトブレイク



今日はホワイトデー!!先月に引き続き、今月もこんなイベントの中生放送できるなんてうれしいです(⌒∇⌒)。
放送前になんと素敵なプレゼントが!!びっつさんと堀家さんからお返しいただいちゃいました。
そして、シャオイーさんからもおいしいプレゼントが届きました(⌒∇⌒)。うれしーです!!
テンションあがりますよ。寝ていなくても大丈夫(笑)。みんなのお陰で元気です!!


そしてお絵描きクイズとともにたくさんのメールを頂きました(^▽^)/。
すてきなホワイトデーメッセ?ジです(⌒∇⌒)。
(⌒∇⌒)にしむらさん(⌒∇⌒)・・・素敵な曲のプレゼントありがとうです!!お仕事がんばってくださいね。
(⌒∇⌒)多聞亭さん(⌒∇⌒)・・・火曜日初メールありがとうございます。いかがでしたか?素敵な告白メッセージありがとうございます。また遊びにきてくださーい!!!
(⌒∇⌒)シャオイーさん(⌒∇⌒)・・・サプライズプレゼントありがとう!!!びっくりしました(^▽^)/。感激!ギグのメンバーもおいしいと大好評です。はまりそうです(笑)。ギャル語はいかがでしたかヽ(`▽´)/??
(⌒∇⌒)ガニエさん(⌒∇⌒)・・・あやかのIbelieveは今の私にとって心に響く曲です。ありがとうございます(^▽^)/。
(⌒∇⌒)女難亭悶助さん(⌒∇⌒)・・・かなりウケる内容のメールで(笑)。ブーツ秘話サイコーです!!へんなハガキですみません。今後気をつけます!!!


そしてお絵描きクイズ正解の方がいっぱいでました!!!
女難亭悶助さん、ガニエさん、シャオイーさん、多聞亭さん!!!すばらしい!!あの絵で・・・(笑)
お葉書送りますね!!おたのしみに(⌒∇⌒)。


そして冴沢学園♪今日はちょっと早めにお送りしました。
ビートルズ6枚目!!すごくバラエティーにとんだ作品とのこと。
聴いてみて、おーおー知ってる!!という曲が。
全部通して聴いてみたいですヾ(=^▽^=)ノ。
(⌒∇⌒)女難亭悶助さん(⌒∇⌒)エピソードメールありがとうございます。
またお待ちしています!!!
ボス!来週もよろしくです!!!
Rubber Soul
Rubber Soul


夜のムーンライトブレイクにもメールいただきました。
とらぱんさん、シャオイーさん、アジアンカフェの若旦那さん、ありがとう!!!
あと2回となりました。みなさんからのメッセージ待っています!!!


今日もたのしくお送りできました(⌒∇⌒)。
ありがとうヽ(`▽´)/。
今回はたくさんの方々にご心配かけまして・・・・・。
お騒がせしましてごめんなさい。
もう大丈夫です。元気です(⌒∇⌒)。笑顔です(⌒∇⌒)。頑張ります(⌒∇⌒)。
今日の一筆は今の気持ちを・・。
本当にありがとうです(⌒∇⌒)。


来週は公開生放送ですよ。
もしかしたらお着物をきておとどけするかも♪
来週もおつきあいください!!!


またお会いできます事楽しみにしてまーすヽ(`▽´)/。




そうそう、イカリヤの三宅さんから手作りケーキを!八木さんから金貨を!
お返しで頂いちゃいました(⌒∇⌒)。ありがとうです!!