トワイライト・サタデイ

お誕生日コンビデス♪


今日のトワサタは、乙女の花園の良心・伴竹さんがお休みと言うことで寂しかったです。
そしてトワサタは始まる…バタバタと(笑)←いつも?m(__)m
今週のテーマは『ひな祭り』と言うことで、小部屋でもお話したのですが、冒険?
大好きな私は雛壇に上ったり裏に隠れたり、飾りを調べ回ったり…。
そんなことを思い出してると、またいつか飾りたいなと思いました。
選曲テーマは『女の子・ガール』の入った明るい曲でしたが、
かなり個人的趣味も入ってました。ビーナスとかね(笑)。
お絵かきクイズは、ひどいものでした。ボスに今回は得意でしょうと渡され、
メモを観るまでは今日来る途中に考えてた『ア○コちゃん』か『セーラー○ーン』を予想してたんで
(他に浮かばなかっただけですが)、メモを観たら愕然となりました…わからない…。
恥を承知でがんばって描いてみましたが、わいエプと同じく好きと出来るは違うんですと
叫びたくなりました(笑)。


わいわいはBOXは『フルーツの食べ方』とレッスンは
演技を取り入れた早口言葉(trapanさんありがとうございました)、エプロンでは弁当論議を繰り広げました。
ゲストには古間さんと笠谷さんに来ていただき、また何の前触れもなく出演していただきました。
また来てくださいね。


口パククイズは次回へ持ち越しとなりました。
まゆげいぬさん、私の発音の母音では正解でした、が、実は文字上は2文字目が母音『ウ』になります。
ではではいつもは伴竹さんがトワサタのおさらいした日記を書いてくれてたので、
今回はちょっとがんばってプチおさらいしてみました。
伴竹さんの早期復活を願う紫月京でした。