トワイライト・ブレイク

お口の中が痛い痛い小原です。しょうゆモノが食べられないのはつらいですね。いい具合に唇腫れて唇だけみると井上和香ちゃん(^.^)・・・。ビシっ!!おっと、リスナーさんから見えないパンチが飛んできました(笑)。


さて今週のテーマは『ヒーロー』。小部屋はバタバタしていて全然話す内容を用意していなくて(いつもそうですが(汗))、思いつき、アンパンマンのこと話しましたが、改めて考えるといろいろ言いたいことはあったなぁと(^_^)。またブログに書きますので覗いてください!!


気にニュー筆でぶった切り!は最近のブライダル演出についてお伝えしました。最近はほんといろんな演出がありますよ。傾向的に派手なものも増えてきたのかな。思ったのは、誰かがしているからそうするのではなく、シンプルな演出も新郎新婦がそうしたいにならそれもオリジナリティーであるし、派手な変わった演出がしたいのなら、それもオリジナリティーであるし、要は、自分達のしたいようにするのが一番ってことです(^.^)。オリジナルです。自分達の個性を大切にしましょう。ということで、今日の一筆はコチラになりました。


そうそう、4時台に素晴らしいゲストが電話で登場してくれました。今ノリにのっているEEE(トリプルE)で活躍中の藤井希三枝さんです。今日なんとテレビに出演するということで告知で登場してくれました。スゴイですね!!友人としてうれしいです。これからもどんどん活躍していくきみえちゃん。がんばってほしいです。そのパワーをみんなに届けてくださいね!!きみえちゃん!! コチラのアドレスはEEEのホームページです。http://sound.jp/eee/ 新曲、ライブ情報などはこちらでチェック!!
またきみえちゃんのブログは http://blog.livedoor.jp/kimie0922/
こちらもチェック!!応援コメント書いてね!!一緒に応援しましょう!


今日もたくさんメッセージいただきました(^.^)。ありがとうございます!お絵かきクイズも・・。小原の間際らしい絵にお付き合いいただき感謝です(^.^)。


女難亭悶助さん・・・今回はテーマの話題とお絵かきクイズに6回チャレンジしていただきありがとうございます!!お絵かきはほぼ正解なんです。手を振る先には爪でもなく、○○する為に手を振るのです。本日のおまけ放送の小原の最後の言葉!!ヒントというか答えいいました(^.^)。気付きました??来週は心入れ替えてわかりやすい絵を描きます。

空丘さん・・・・ありがとうございます!!きみえちゃん喜んでいましたよ。これからもきみえちゃんを応援していきましょうね(^.^)!!お仕事お忙しそうですが、がんばってくださいね♪


シャオイーさん・・・ニーハオ!!ありがとうございます(^.^)。絵文字うれしいです。先週のことを覚えてくれていたのですね。シャオイーさんはすごく文章がお上手なのでこれまでもこちらに十分気持ちが伝わっていましたが、より温かいハートフルメッセージに感じました(^.^)。たしかに日本カーリングチームは見ていて、萌え〜ですね。メダルに関係なくがんばっている選手たちはヒーロー、ヒロイン!!そうです。その通りですね(^.^)。
お絵かきクイズ!水道橋(笑)にはびっくりしましたが、2回のチャレンジで正解!!おめでとうございます!!何かリクエストありますか(^.^)??メールで教えてくださいね!!


にしむらさん・・・ありがとうございます(^.^)。素敵な本の紹介ありがとうござします。ただ、あの短い時間で簡単に感想を述べられません(笑)。それぐらい、いろんな意見が出る内容だと思います(^.^)。また本屋さん覗きますね。でもにしむらさんはすごく本を読まれていますね!素晴らしいと思います。
ちなみに紹介してくれた本は 平凡社ライブラリーから辻信一著『スロー・イズ・ビューティフル
〜遅さとしての文化』、春秋社からヤヤ・ジャロ著『アフリカの智慧、癒しの音〜ヒーリング・ドラム』です。皆さんも手にとってみてください。


とらぱんさん・・・おつかれメールありがとうございます。皆さんのお返しが楽しみ(笑)。あの味を知って欲しくて・・。未来は明るく待つのが小原流です(^。^)。


今週は冴沢学園お休みに・・。楽しみにしていた皆さんごめんなさい!!来週は必ずありますのでお楽しみに!
ボス、来週よろしくお願いします(^.^)。


さていつもならおまけ放送を30分ぐらいお届けしているのですが、この後お仕事が控えていた為すぐにスタジオを後にしました。ムーンライトもお休みと。皆さんごめんなさい!!


今日もたのしくお届けすることが出来ました。皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。
来週も小原ワールドに遊びにきてくださいね(^.^)。来週もよろしくお願いいたします。
ではでは来週お耳にかかりましょう!!!