ホッと♪ブレイク

今日は早退します〜♪



今日は比較的暖かい気がしますが、皆さんのところではどうでしたか??
さて、本日は私の諸事情で生放送後仕事に旅立たないといけなくなり、急遽、生放送内で『華流学園』を録音することに(^_^)。
ここまでは機嫌も上々でお届けしていましたが、どんどんテンションダウンに・・・(笑)。
そう、漢字コーナーです。今回は(今回もです)常識レベルだそうで・・でもわからない(笑)。
小原は常識レベルでないと言われてしまいました。仕方ないです。
最近、自分でもやっとそうなんだと気付きました。ありがとうございます。
早速育てていただいた親にその旨報告しておきます(笑)。
蝶番・・ちょうつがい、狼煙・・のろし、未曾有・・みぞう、手綱・・たづな、口内炎・・こうないえん!
本日のレッスン以上でございます!!
未曾有はシャオイーさんに教えていただきました!!いつもありがとうございます(^_^)!!
後は自分で調べました♪。がんばりま〜す♪