ホッと・ブレイク

イェイ♪

今日の京都は、雨が降ったりやんだり。
ややこしいお天気でした。


雨関連の曲を冴沢ボスに選んでもらって、放送スタート。


月曜日は、舞台・演劇情報をお送りするんですが、アマチュアで活動されている劇団さんが見つからず、
何だか早く終わってしまいました。(汗)
皆さんからの情報も、お待ちしています。


今週の「もっと知りたい!あの人のすべて!」は、【小泉今日子さん】かテーマ。
ショートカットがとってもかわいいアイドル時代でした。
今でもとってもきれいで、憧れてしまいます。


「目指せ、漢字マスター!」では、
蕨(わらび)という字が読めなかったんですが、
torapanさん・うるとら☆れいかぁさんに助けていただきました。
考えてくださった皆さん、ありがとうございました。