トワイライト・ブレイク

今日の夜食?レコメンド?

今日は諸々の都合でホッと♪ブレイクはお休みとなってしまいました。すみません。
決して、寝坊とかではありませんよ〜。それだけは言っておきます。


今週のテーマは「飛行機」あまり乗ったことのない僕は、思い出が少ない乗り物です。
みなさんはどうでしょうか?


「Outside Jam」では、夕方にこんなアーティストの曲流してる局ないやろう?な
アウトサイドロッカーをオンエア♪内容は来週からのローテーション放送でチェックしてね。


「シネマカセアローン」ではジョディ・フォスター主演の航空機サスペンス映画
フライト・プラン」をご紹介しました。実生活でも二児の母親の彼女。
きっと、映画では演技じゃない母親像を見せてくれていると思います。


「レコメンズ」は2006年最大の新人とすでにいわれているアークティック・モンキーズ
デビューアルバムをピック・アップしました。


新人らしい疾走感と、新人らしからぬ作曲力を持つ彼ら。すでに日本でも昨年から話題に
上がっていました。アルバムを通して聴くと、ホントに一曲一曲の完成度に嬉しくなってしまいます。
なんだか、オアシスの1stアルバムを聴いたときのことを思い出してしまいました。


4月には二回目の東名阪で来日公演が予定されていますので、お近くの方は彼らを生で体感して下さい!
Whatever People Say I Am...
Whatever People Say I Am...



今日もメールをいただいたtorapan さん。僕のあの絵でよくわかりましたねぇ。
まだ、解答は言えませんが、3つの中にピタリの答えがありますよ!


あと、うるとら☆れいかぁ さん。友達との貴重な時間の中、聴いていただいてありがとうございます!
夜行列車から見る星空の話は感動しました!!


来週は「ホッと〜」からおとどけできますように!!さようなら〜