トワイライト・サタディ

心機一転♪



明けましておめでとうございま〜す。
そんなこんなで始まった、今年初のトワイライト・サタデイはーー
なんと(?)フルメンバーでお届けできました!
ゲストさんもお見えになり、タイムテーブルもリニューアルし、
今日はいつにもまして楽しくも波瀾万丈(?)な生放送♪
恐いもの見たさか、わいわいウェルサイドも30分に拡大され、
新しいコーナーも増えと、なにやら大変な事になりそうな2006年。
今年の抱負は……『人様の足をひっぱらないアゲイン』、これにつきます。
あとは新しい事にも挑戦出来る自分ですね〜。
なにはともあれ今年もがんばります!
みんなでがんばります!
これからも宜しくお願いします!


伴竹 由衣



新年おめでとうございます♪
2006年初のサタデイです!
今日からプログラムがリニューアル!
何がどう変わるのか私たち自身もよくわからないままスタートしてしまった為、
これまたバタバタとした放送になってしまいました(新年早々反省……)。
遅くなりましたが、主演女優賞本当にありがとうございました。
リスナーの皆様、ボス、そしてドラマ缶のメンバーのみんなに感謝です(^^)v
でも新しいことを始めるのはなんだかわくわくします (^ ^)v
とても嬉しくありがたいことです。
今週のお題は『抱負』でしたね。
今年は……『弱点をなくす』をモットーに行こうかと。
いえ、弱点だらけなんで (ーー;)
ふだんならやらないこととか、食べないものとか、しないこととか挑戦していこうかなと。
前向きでしょ♪
でも料理は(新コーナー)ビミョー……できるかしらん (◎_◎;)
あとは去年から始めたブログを続けること!ですね。
今年もマイペースを守りながら楽しい番組をお届けできるようがんばるぞー! おー!


ひのりん




A happy new year!!
今年もよろしくお願いします。
去年はあっと言う間に過ぎました。
今年も楽しくあっと言う間に過ぎることを願っています。
今週のテーマ『抱負』。今年の抱負…。
第一に健康!!かな。去年は頭痛やら、腹痛やらもろもろ悩まされました。
今年も年越しで体調不良なので気をつけなきゃ。
それさえクリアしたら、次は…キャラを増やす。
もっと色んな役が出来るようにならないと。
自分にないキャラを作る。色気のある役、男の子役etc.
新コーナー『わいわいエプロン』が始まりました。
料理を私に作れというのですか…。
放送中に卵焼き発言をしましたが、私は卵焼きがうまく焼けないのです。
キレイに焼けたためしがない。色々試したけど、無理!!(笑)
もっぱら自分が食べるのに作るのはスープ系。切って似るだけ。
揚げ物は出来ます。正月は親戚が来たので、海老フライと唐揚げばかり揚げてました。
しかし、料理センスもテクニックもゼロです。
紫月 京、大ピーンチ!!
どうなるかわかりませんが、今年もトワサタと共に紫月もよろしくお願いします。


紫月 京




今日から、『Newタイムスケジュール』&『新企画!わいわいグルメ』


お正月第一回目ゲスト『劇団・G−フォレスタさん』
盛り沢山の内容!
『わいわいグルメ』に関しては、『宿題』(笑)
きゃー!楽しみに♪♪♪♪
そしてそして、とらぱんさん!、初っ端身体を気付かったメールありがとうございました♪
本当は、飲めない渡辺が、口にするのは、失礼なのでは……と思ったのですが、やはりここは口にしてみたい!と思い、皆さんの心配を横目に、飲んじゃいましたヘヘっ。でも、安心してください。小さじ1くらいかな。それでも、喉を通過する時あ〜お酒だぁー火が〜と言う感じでした(ノ><)ノ
…お酒の事は、解らないのですが、口に含んだ瞬間は、まろやかで、渋い感じでした。……実は次回もお呼ばれしてます…鍋を食べに(笑)


12時以降の…
『シンデレラMail』
まゆげいぬさん、いつも、お便りありがとうございます。私あてに、メールを下さる方って、余りいないので、嬉しいですよ(笑)
普段の服が、ほとんど『黒』と言う事で、他の色もチャレンジしてみたいですよね。
何の色でも似合うと思いますよ。今チャレンジしてる『茶』『緑』も合うはず♪
必ず自分に合う色が有るはずなんですよ。あとは、色(配色)の分量


[緑]〜ダウンジャケットやマフラーから初めてはどうですか?一色に抵抗あれば、チェック等のシャツで、くすんだ緑色か、アーミー系
[茶]〜は、以外と難しい上級者向き、でも赤見がかったレンガ色、焦げ茶色ならデニムやジーンズに合わせやすいのでは、ないかしら?
余談ですが… スーツでイメージが出ました♪
小豆色のカラーシャツ&イエロー系のネクタイ、ピンストライプのダークグレーのスーツ☆
参考になるのかな?
渡辺サチ子