トワイライト・ブレイク

今週のテーマは「抱負」。小部屋をこれで5分はきついな〜(汗)!
トワイライトのOPナンバーはwyolicaのヴォーカリスト、azumiのソロシングル「Snowflake」!
キラキラのアッパーチューンでこの冬一番のオススメナンバーかも!?


今日はレコメンズ二本立て!!
一本目は女性ヴォーカリスト土岐麻子さんをフィーチャー!!
彼女は1月9日(祝)ジャズの殿堂、大阪ブルーノートでライブを行います。
もともと、ポップグループ「シンバルズ」だった彼女。昨年からソロ活動を始めて、オリジナル、
ジャズカヴァーと三枚のアルバムをリリース!!ジャズファンも納得の内容です!
また、オリジナルは'70年代のニューミュージックを彷彿とさせるポップソングです
STANDARDS gift~土岐麻子ジャズを歌う~
STANDARDS gift~土岐麻子ジャズを歌う~



二本目はザ・ハイロウズのベストアルバム「FLASH」から4曲おとどけしました
こうして聴くと、活動休止はホントもったいないですね〜。
復帰する日が楽しみです!!
FLASH~BEST~
FLASH~BEST~



最後にメールをいただいたtorapanさん、ありがとうございました!今年中に、ぜひスタジオ訪問が
実現しますように!!
おまけ放送で生歌披露しましたが、いやぁ〜、とんだノイズでした!!堪忍です!


それでは次回、13日の金曜日にお会いしましょう〜