トワイライト・ブレイク

今週のテーマは「抱負」
1年の始まりですからねぇ。
新年早々たくさん(?)のメッセージありがとうございました。

気になるでは「キム兄辺見えみりの結婚?」「アリキリ石井離婚」のニュース。
昨年から今年にかけて芸能人のホット&クールなニュースが多いですね。
流行ってるのかしら?

さて久々に「PEA.com」をしましたが、カミカミの上、あわや放送事故?位なしゃべりでしたね。
何でだろう?
正解は目の前に大学生の男の子がいたので緊張してしまいました。
英語の歌詞「I LOVE YOU」の本当の意味を伝えたかったんです。

おまけ放送で「GIG大賞」のコメントを紹介しましたが、「トワイライト水上」に投票して下さった方はどうやら水上玲花をけなしたかったみたいですね。
褒められてる気がまったくしない!
情けない感じですね。
きっと「もっと頑張れ」って言いたかったんだと思いますので、今年は期待に添えられるように頑張ります。