ホッと・ブレイク

イメチェンよ♪

あけましておめでとうございます。
新年初の昼生放送です。
正月気分が抜けなくてダラダラ、グダグダな放送になりました。

昨年からの続き「中島みゆき特集」でお送りしました。
暗い気分を満喫して頂けましたか?
90年代の中島みゆきの曲もいいですねぇ。
ボスの機嫌が良くなりテンションがあがってました。

今日は正月休みで太ってしまった人の為に、「GI値ダイエット」を紹介しました。
これさえ守って頂けば、いっぱい食べても太らないです。
基本編からコンビニ・ファーストフード・ファミレス編とクイズ形式で皆さんと勉強しました。
すぐ来るであろう「春」に向けて、レッツ!ダイエット!