トワイライトブレイク



引き続き小原かずよがお届けしました。
オープニングチューンはクリスマスソングを。
クレイジーケンバンド♪『クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって(ハート)』


なんか今週はクリスマス週間だからなんか気分もウキウキしてしまいます。
これぞ、クリスマスマジックっていうものですね♪




今日は『クリスマスプレゼント』をテーマにお送りしましたが、
リスナーの皆さんからお便りというプレゼントいただきました。
皆さん、本当にありがとうございます。私は幸せ者です。
女難亭悶助さん!ありがとうございます。
あれすさん!ありがとうございます。
シャオイーさん!ありがとうございます。
にしむらさん!ありがとうございます。


ラストは冴沢学園♪
先週に引き続き、ザ・ローリングストーンズ!!
私ハマるかも!!というぐらいすーっとメロディーが違和感なく体にはいってきます。
さて来週は年末最後なので、冴沢学園スペシャル!!ストーンズ完結編です。
お楽しみにヽ(`▽´)/。
スルー・ザ・パスト・ダークリー(ビッグ・ヒッツVol.2)  Made in the Shade (Digipack) Sticky Fingers
スルー・ザ・パスト・ダークリー  Made in the Shade (Digipack)     Sticky Fingers





今日もみなさんからたくさんクリスマスプレゼントをいただいた気分でしたね。
幸せなひとときでした。
聴いて下さったみなさん、お便りをくれたみなさん!!
ありがとうございました!!!
みなさんにとって素敵なクリスマスとなりますように・・・・・
お仕事の方は一緒にがんばりましょう!!




あなたのこころにメリークリスマスヽ(`▽´)/!!!