ホッと♪ブレイク

気持ちのいい澄んだ空。
私は冬の空、空気が好き。


今日は特にそんな日ですヽ(`▽´)/。




ちょっと冒頭でGiGの小部屋が流れてビックリしませんでした(笑)?
いろいろありまして・・・。
でもザ・ローリングストーンズの♪『アンダーマイサム』『シーズアレインボウ』で
気持ちよくスタートしました。
今日はサイケデリックなロック特集!!
ビートルズや、ドアーズ、ジミーヘンドリックスなど今回の選曲は私的にハマる感じ。気持ちよかった。


宝くじの話題や京都クリスマスイベント情報など盛りだくさんでお届けしました。
クリスマス、イルミネーションだけじゃないんです。
京都市青少年科学センターのプラネタリウムのクリスマスイベント、オーロラを観ながらメリークリスマスもなかなかいいのでは!!
GIGではおなじみのNPO法人 北欧本画廊スカンジナビアブックギャラリーでも、北欧のクリスマス市が開催。北欧といえば、クリスマス本場。フィンランドのキャンドルでクリスマスを演出も素敵です。




是非お出かけください!!