トワイライト・ブレイク

ドリカムのニューシングル「JET!!!」で元気よくスタート!今週のトワイライトのテーマは「肉」。
他の曜日の人たちはどんな肉話をしてたんだろう?


今日も内容盛りだくさんの2時間。まずは、「クイズ常識、非常識?」みなさんは簡単でしたか?
もし、「面白い問題があるで!!」というのがあればメール等で教えて下さい。


久しぶりの「シネマカセ・アローン」では「Mr.&Mrs.スミス」と「SAYURI」を紹介「Mr.~」は
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの超ビッグカップルによる、超ど級な夫婦喧嘩の映画です。
SAYURI」はS.スピルバーグ制作による日本を舞台にした映画。スピルバーグの目にはいったい日本は
どんな風に映っているんでしょうか?また出演者は、チャン.ツィイー、渡辺謙役所広司とこちらも
注目の作品です。


「レコメンズ」ではジャズシンガーakikoのニューアルバム「リトル・ミス・ジャズ&ジャイブ」をピックアップ!
小西康陽プロデュースで’40〜’50年代のスウィング・ジャズなどをakikoが思いっきり伸びやかに歌っています。
これからホームパーティーのBGMなんかでかけると、ちょっと雰囲気いいかも?の一枚です。
リトル・ミス・ジャズ・アンド・ジャイヴ



最後にメールをいただいたP.N.やまもとかずひこ さん。DJ -TAKAアニキ寿.みたらしJPエビカNIXと正確に
書いていただいて本当にありがとうございます!!メチャクチャ感動しました!
これからもどうぞ、よろしくです!