トワイライトブレイク

オープニングでもお話しましたが、小原家のパソコンが壊れました・・・・。
かなり落ち込みましたが、落ち込んでも仕方ない。


前を向いて歩きましょう!!!ということでオープニングナンバーは
パーティー♪パーティー♪の竹内まりや『今夜はHeartyParty』ですよ。
この時期になると聴きたくなるナンバー。
木村拓哉のささやき声がすっかりなつかいしくなってます。。。。




気にニューではおもしろいアンケートを紹介。
化粧した時とスッピンの時とどっちがキレイに感じるかの問いに男女真逆の回答。
女性は化粧をしたとき、男性はスッピンの時・・・・。
おもしろいよね。
そしてもうひとつ真逆な回答が。
女性がキレイに思う時は、男性は『好きな人といるときがキレイに思う』と答えたのに対し
女性は『化粧をした時』と答えた人が多かったそうです。
女性は現実派、男性はロマンチスト派とここにもそんな現れが・・・・。
男と女の考えって違うもんなのねと改めて感じました。
でも女性がお化粧をするのって、やっぱり好きな人にキレイといわれたいからじゃないかなぁ。
結婚したら化粧しないというのはしたくないし、やっぱり褒めてほしいですヽ(`▽´)/。
女性のわがままでしょうか・・・・・・・・・。




番組中でも日記でも力説してしまいました・・・(笑)。




さぁ今日もたくさんお便りいただきました。
いつもありがとうございますヽ(`▽´)/。
女難亭悶助さん・・・ありがとうございます!!鯨肉食べた事ないんです。どんな味かきになります〜♪


inaichiさん・・・・ありがとうございます!!太らない体質ってうらやましい!!私の場合はあまり食べないので周りがふとっていきます(笑)。


にしむらさん・・・ありがとうございます!!お鍋のシーズンですね。私は普通の鍋をゴマだれでたべるのが好きです♪あと、にしむらさん、そんな女性もかわいいと思って下さいね(`▽´)ペコリ。風邪お大事に!!


シャオイーさん・・・ありがとうございます!!鶏肉私もすきです。でもデートの時は気になりますがたべちゃいます(笑)。鏡チェックはもちろんしますよ♪先生のあだ名調べておきます♪


やまもとかずひこさん・・・冴沢学園におたよりありがとうございます。プラクトンは私にとっても思い出の曲なんです。来週はビリージョエルです。お楽しみに!!ビリーとのエピソードがありましたら是非お便りください♪




そしていつもぎりぎりになってしまう冴沢学園!
今日はエリック・クラプトンです。はじめて洋楽CDを買ったのがクラプトンなんですね。
ワンダフルトュナイトが私を女にしてくれました。
今日も聴いて思い出がよみがえってきました・・・・・。
今日もボスにいろいろ教わりました。エピソードの中で思ったのですが、男性の友情ってすごいなぁとおもいました。
BEST OF



来週はビリージョエルです。お楽しみに!!!




今日はラストバタバタとおおくりしましたトワブレ!
いつもごめんなさい。


でもたのしいひとときでした♪
これも皆さんのお陰ですヽ(`▽´)/!!
ありがとうございました〜!!!
来週も聴いて下さいねヽ(`▽´)/




謝謝!!