トワイライト・サンデイ

今日は私がサンデイ担当♪

今日のサンディはなべちゃんとふたりで出町商店街桝形アーケードからお届けしました(^O^)/
商店街のみなさんにインタビューしたり、歴史探偵団のこどもたちに話を聞いたり、岩本さんがゲスト出演してくださり、尺八のお話が聴けたりと盛り沢山!
始まるまでは今日は何をしゃべったらいいんだろう…と不安でしたが終わってみればまだまだしゃべり足りない〜と思うくらいあっとゆー間の二時間でした♪
これから年末にかけてお買物が楽しくなる時期ですよね。商店街の人たちはみんな気さくで優しくて、買い物がより楽しめること間違いなし!です。
今日はケーキとサランラップを買って帰りました(笑)私って庶民的…


BYひのりん