ホッと・ブレイク

今日はちょっとお腹が・・・?

はてさて、クリスマスまで約一か月〜・・・
皆さんは どんな準備を しますか?
リーフを作ったり、ケーキの予約したり デートの約束をしたり
仕事の予定を入れたり・・・
で、私のクリスマスの楽しみはスターバックスから期間限定で発売される
その名も「クリスマスブレンド」と言う豆です。
いつもの豆とどう違うかと言われると、毎年かわるから 何とも言えませんが、
深みのとコクのある味です。こっくり。
何年か前に飲んだ時の味が忘れられなくて 毎年楽しみにしています。
その何年か前のは、私が飲んだ初めての味で、スパイスの味がする様な感覚だったんです。
これにはまってしまったと言うことなんです。今年も もちろん買う予定です。
その他、京都のケーキ屋さん
京都のイルミネーションの場所など紹介しました。