トワイライトブレイク



紅葉深まる今日この頃、皆さんはどんな秋をお過ごしですか?




今日もいい天気ですね。そんな天気にぴったりなナンバー、
ケミストリーの♪Long Long Way♪でスタート!!
先日アルバム『Fo(u)r』をリリース。
シングル曲も多数入ってますよ。是非チェック!!




気にニューでは、クリスマスのプレゼント額の相場アンケートを取り上げました。
女性は男性からのプレゼントを6万円程を希望してるそうです。
高い!!!ちなみにダイヤのリングがほしいそうですよ。
男性のみなさん、大変ですね(ーー;)。
私は好きな人と過ごすだけでいいかな・・・・。
でもダイヤはうれしいかな(笑)。




そうそう、明日リリースのBUNP OF CHICKENのニューシングル『supernova』をお届けしました。
この曲大好きなんです。皆さんも是非チェックしてください♪






今日もたくさんのメールいただきました。
本当にありがとうございます!!!


みほさん・・・・初めてメール、ありがとうございます。お昼から寿司の出前!すごい!!テンションあがりますよね♪
いないちさん・・・彼女への出前、いいですね。素敵です♪あこがれるなぁ。
どうも〜さん・・・ケンタッキーに出前があるなんて・・。免許の写真きれいに撮れましたか??
にしむらさん・・・風邪大丈夫ですか?ブログがんばってくださいね。体無理しないでください。
シャオイーさん・・・最近寒いですよね。風邪対策のおいしいものたくさん食べてくださいね♪
空丘さん・・・御丁寧にありがとうございます。先週はホントにうれしかったんですよヽ(`▽´)/。気軽にまた番組に遊びにきてくださいね。




ラストは冴沢学園♪2週間ぶりのボス先生登場です。
今回はスティービーワンダーをピックアップ。
さすがです。名曲ぞろい。どれもこれも聴いた事のある曲ばかりでした。
ティービーさんの人柄が現れてます。
まだまだ現役。あったかソングこれからも歌ってほしいですヽ(`▽´)/。
さぁて、来週はエリッククラプトン??あってる??です。
お楽しみに♪




オマケのおやつの時間、今日は1品、カルビーのポテトチップス。明太子味。これからーい!!大人な味です。パッケージにビールの写真が載っている通り、これはおつまみに最適ですね。子供は無理なので☆☆評価です。




今日も皆さんお付き合いくださいましてありがとうございました。
来週も是非遊びにきてくださいね。


またお会いできますこと楽しみにしてます!!!