トワイライト・ブレイク

オープニングはドリの新曲「SUNSHINE」でスタート!
さらにテンションを上げる為アブリルも続けて。
実はトイレに行きたかっただけなんです。

気になるニュースは昨日御結婚されました「紀宮様」の話題。
時代に合わせた質素な披露宴でしたね。
とても綺麗になっていてびっくりしました。
そんな紀宮様にAqua Timez「等身大のラブソング」をプレゼント。

GIG小部屋「電車」
仕事帰りに遭遇した酔っ払いの話をしました。
結局お酒の話で終了。

メールありがとうございました。
みきちさん、「電車男」は可能性が低いって事ですね。やっぱり男もビジュアルは大事?
大麦さん、是非大阪の地下鉄に乗って下さい。そんなおばちゃんいっぱいいて、当たり前になります。
お姉ちゃん、ブッシュさんを見れましたか?午前中京都はかなり渋滞してたみたいですね。

今日も「ドラマティックモード」「ゴリラはB型」「シネマカセ」3本撮り。
兄貴は目の前にいてもゴリBを聞いてくれません。
どうやら興味がないらしいのです。
一生懸命「O型の男性は…」と同意を求めていた私はとてもむなしかったです。
ビッツさんはいつも目をキラキラさせながら「正解!」と言って下さいます。
もはや「ゴリラはB型」はビッツさんだけの為にやってる気がします。

実はこっそりおやつに柿ピーチョコを持ってきました。
これはお酒が進むおつまみです。
お勧めですが、近くには中々売ってません。

今日もお付き合いありがとうございます。
来週は金曜日にお会いする事になります。