ホッと♪ブレイク

今日のおやつはチョコ柿ピー♪

スタジオに来てすぐにボスから「昼間から何てハレンチな格好だ」と言われた水上玲花です。
ビッツさんは「ドキドキするじゃないですか」と褒めて(?)くれました。
今日はミニスカートです。
1年程前は足に自信があったのでよくミニスカートを履いていましたが、最近体がおばさん化してきたのでなるべく履かない様にしてました。
「これじゃ、いかん。足は見せないと細くならない!」
そう思って頑張ってきました。
短いスカートを履くと冷えてトイレが近くなる年頃になりました。

今日はスージーさんの代わりです。
またまた京都問題を出題しました。
そして月曜に続き、「風水」で「下着の色」「メガネの形」「指輪をはめる指」をご紹介。
スタジオにはビッツさんしかいなかったので寂しく二人でワイワイやってました。