トワイライトブレイク



さぁ、今日はうれしいことに火曜トワブレに藤井希三枝さんがゲストとして登場。
希三枝ちゃんといえば、アーティストとして活躍中。
ソロとしても、EEE(トリプルイー)のKIMIEとして忙しい日々を
過ごされていますが、
なんと昨日、EEE新曲5曲をネット上で発表されたということで
今日は一足早くGIGのリスナーさんに届けにきてくれました。


なので2時間たっぷり希三枝ちゃんと一緒にお送りしましたが
お楽しみいただけましたでしょうか?
インディーズファインダーを生放送中に藤井希三枝フィーチャー編、
そしておまけ放送でEEEフィーチャー編と豪華版で特別オンエアー♪
この模様は来来週のローテーションで放送します。
聞き逃した方は是非チェックしてくださいね。


私はプライベートでも仲良くさせていただいているのですが、
今日はアーティスト藤井希三枝さんとしての一面を覗く事が出来て
うれしかったですね。
どんどん活躍し続ける彼女に、個人的にもGIGでも応援していきますヽ(`▽´)/。




そしてたくさんの応援メールもいただきました。
希三枝ちゃんもすごく喜んで、みなさんのメールを印刷して持って帰りましたよ♪
空丘さん(中国語愛称すぐにお返事くださってうれしかったです。)、かぺたろうさん、
あひるさん、まゆげいぬさん、
そして、電車のエピソードとともに、シャオイーさん(マックでハンバーガーですね(笑))、女難亭悶助さん(新幹線のトイレ、たしかにそうですね(笑))、本当にみなさんありがとうございましたヽ(`▽´)/。




さて今後の藤井希三枝さんのご活躍はホームページ http://sound.jp/eee/ でEEEの活躍とともに
希三枝ちゃのブログもご覧頂けます。今回11月14日に解禁になった新5曲も聴けます。
ダウンロードもできますよ。是非皆さんのご自宅パソコンのお気に入りにいれてください。
これからも応援していきましょう!!!




さて、今日はいつもにもまして準備不足でお聞き苦しいところが多かったと思います。
ごめんなさい(ーー;)。
これに懲りずに来週も聴いて頂けたらうれしいです。
来週お耳にかかりましょうヽ(`▽´)/。


本当にありがとうございました!謝謝。