トワイライトブレイク♪



オープニングは毎週木曜日のドラマ「ブラザービート」でも挿入曲として流れている
def teck「My way」からスタート☆いいですよね、この曲。
引き続き、和田あっこさんとm-floのナンバー「hey」
かっこいいんですよね〜。m-floのアルバムが出たので、それにちなんでかけてみました。
気になるニュースでは、2005年の年間チャート大予想をお届け。
気になるその予想はケツメイシミスチルに一騎打ちの模様。
どうなるんですかね〜もう残すところあと1か月みたいですよ。気になる♪気になる♪
そして今週にテーマは「仮装」ってことで「仮装」が美しい映画を日本ご紹介しました。
仮装というか衣装かもしれませんが…。
まずは「ムーランルージュ」これはきれいでしたよね。
キッドマンの真っ赤なルージュが印象的でした。
もう一つは「コヨーテアグリー」もう大好きな作品。
見ててスカッとするんです。これは衣装が素敵というよりも、仮装(服装を変えた)することで
性格や人生が変わったってことで選んでみました。詳しくはまたブログにて…。
そして、映画コーナーでは「ティムバートンのコープスブライド」をご紹介。
放送中に「ジョニーデップ」の名前をど忘れしたことをお許し下さい(笑)
これはティムバートンワールド炸裂って感じで夢に溢れた絵本のような作品でした。


いつも始まる前は三時間って長く感じるのにやっぱり今日も終わってみればあっという間でした。
最後まで聴いてくれてありがとうございます。
メッセージをくださったGWゆかさん、にしむらさん、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
来週もお楽しみに〜!!!!