ホッとブレイク♪

私はコウモリ?



今日はなんだかポカポカとあったかかったですよね。
スタジオまでは半袖でチャリンコをこきこききましたもの☆
ちょっと汗がにじむくらいでした(笑)
さてさて、今回も京都の情報をたっぷりとお届けしましたよ。
京都市美術館の情報から紅葉シーズンの特別公開の寺院まで。
これから京都がいちばん美しい季節に突入しますからね〜。
本当に楽しみです。
どこでその紅葉を楽しむか今からあれこれ考えています。
京都歴史ウォーカーでもいろんな場所をまわりけっこう興味が湧いて来ている今日この頃です。
ホッとブレイクではあったかナンバーを中心にお送りしましたがいかがでしたか??
心まであったかくなってくれてるといいな♪(かわいこぶってみました(笑))