トワイライトブレイク



 今日はゲスト盛りだくさん♪まずは一組目のゲストは、大阪出身の男性R&BグループTWICE、今はR&Bでこんなメロディ豊かな曲をやっているんだけど、実は以前はミクスチャーロックでシャウトしてた事もあるそうな…
スゴい差…(・o・) みんな見た目とは違ってました。ちょっとイカツイのかなと思ってたのですがスゴく話しやすい人たちでした。またホームページもチェックしてね。10/14に僕が主催するイベントにも登場してくれます!
阪急六甲駅降りてすぐのMAIDEN VOYAGEで19:00からやります!ぜひ!京都でも学園祭ライブもやるという事でご覧あれ!


二組目のゲストは今日、オンエア後、京都MOJOでライブを行うNEW BREED。今日メンバーのtoyoさん(vo)を見て、天は二物を与える物だと思った… まずモデルの経験もあるという程の美少年。しかもお金持ちのお家の御産まれってことで、先月のバリバリバリューにも出てたあのロック少年です。(・o・)
見た人もいるんじゃないかな?さらにデスヴォイスから、美しいメロディーラインまで聴かせるヴォーカル、さらに英語喋ったらめっちゃウマいし!ビックリン子でしたなあ…(*Θ_Θ*)/
ギターのtamaさんも負けじと美少年。映画「NANA」のシンの役は彼の方が良いと思う。
ベースのtommyさんはいかにもベーシストと行った感じ。職人らしさが伝わって来た…( `ー´)ノ
ドラムのmarkさんだけが本当のことを言っていたのでは(笑)


ちゅー訳でほとんどゲスト一色で進んだきょうのトワイライト。賑やかでしたなあ。