ホッと♪ブレイク

昨日のワタシです♪

こんにちは!小原かずよです( ̄− ̄)。


今日は雨ですね。かなり強い雨ですね。
でもね、こんな雨も私たち地球にとっては恵みの雨。
ありがたいと思って雨を楽しみましょうヽ(`▽´)/。
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷランランラン♪
ニューミュージック特集、渡辺真知子原田真二尾崎亜美甲斐バンド財津和夫久保田早紀・・・
すごいメンバーですよ♪。ボスの出張前の置き音楽をお楽しみいただきました。


今日の話題は16日までのルーブル美術館展、9日の第3回京都学生祭典
そしてちょっと早めの紅葉の話題を紹介。
まず、高雄のライトアップ。23日まで、紅葉の名所、高雄の神護寺参道を灯篭がやさしく光輝きます。
そして、来月5日から始まる貴船もみじ灯篭。昼間の紅葉もいいですが、夜のもみじもいいです。
幻想的な世界をお楽しみくださいヽ(`▽´)/。