トワイライトブレイク



外は雨ですが、ベニーKの『sky』をオープニングにお届けしたら、なんと雨があがりましたヽ(`▽´)/。
素敵ですね。雨も上がり、草花たちもきらきらと輝いている、雨上がりっていいです♪


今日はボスが不在の為、冴沢学園が休講。楽しみにしてくれているみなさんごめんなさい!!
来週はちゃんとボス先生が来てくれます♪




と、いうことで、ゆっくりとリクエストメッセージをご紹介しましたヽ(`▽´)/。
今日はたくさんのメッセージいただきました。小原かずよ感激です。
あ〜り〜が〜と〜う〜ご〜ざ〜い〜ま〜す〜(涙)。
音響オペレーターさん・・・古本クリーン作戦には笑いました。苦労されたのですね(笑)。気持ちのいいリクエストもありがとうございます!
女難亭悶助さん・・・昼間のお仕事おつかれさまです!!メールをお出かけ前に送っていただいて
かずよ感激!!専門書は高いですよね〜。刑事のごとく古本屋を調査する姿、目にうかびます〜。
お仕事がんばってくださいね!
みやちさん・・・どうも!!ごめんなさい、今日は休講です・・・。来週必ずボスにつたえますね。
YMO、私も思いました♪テクノ一緒に勉強しましょうねヽ(`▽´)/。
B・O・S・Sさん・・・東京からメールありがとうございます!!お気をつけて帰ってきて下さいね!!
まいど〜さん・・・・阪神優勝おめでとうございます。本番中♪六甲おろし♪歌いましたよ(笑)。
グッズはいいのいっぱいありましたか??
にしむらさん・・・・中国茶はめちゃいろんな種類があっておもしろく、葉の広がりぐあいがよりおいしさをかんじます。花系のお茶がとってもきれいで好きです。茶器もおしゃれなんですよね。ブログ楽しみにしています!!
やまもとかずひこさん・・・・北海道出張おつかれさまです。先週は寂しかったです・・・。でも北海道でネットカフェを探してくれていたなんて・・・感激!ほんとありがとうございますヽ(`▽´)/。いつも中国語でのあいさつは私よりやまもとさんの方がレベルが上です(笑)。本場のジンギスカンたべたいなぁ!


さて、ゆったりモードで、エンディング。Mr.Childrenの『僕らの音』をお届けしながらお別れしました。
窓から雨の匂いと秋の風がこんなにも心を癒してくれるなんて・・・・自然っていいですね。

ではみなさん、今週もがんばってくださいね。
来週のこの時間またお耳にかかりましょう!!!


小原かずよ、シャオフーでした。謝謝!!!