ホッと♪ブレイク

飛び出せ?!

今日も京都情報をお届けしました。
やっぱりGIGご近所日記はまだ復活せず。少し寂しい気もしますが、コーナーはまた復活する予定だそうなので、その時はまたご紹介できるとおもいます。
京都の愛宕山でキイロスズメバチにさされた登山者の話が新聞に載っていました。
これからは行楽シーズン到来!なので、登山・ハイキングに行かれる方も多いと思いますが、蜂にも注意してくださいね。
黒い洋服を攻撃してきやすいと載っていましたので、明るめの洋服を着るといいと思います。

[月曜]トワイライト・ブレイク
今週のテーマは『古本』。
私は古本はあまり買いませんが、雰囲気のある古本屋さんが好きです。
歴史の流れを感じる、ちょっとした閉鎖感と、本にとても詳しそうな、物静かな店主。
嫌な事も少し忘れていられるかも。
皆さんも、古本話をGIGに送ってくださいね♪
今日は、ペンネームにしむらさんからりくえすと、メッセージをいただきました。
ありがとうございました。
もすかう』を検索してみてくださいね。
恋のマイアヒ第二段の雰囲気を強烈に感じます。
では、この後はムーンライトブレイクをお楽しみにー。
嶺村とはまた再来週お会いしましょう。ではでは♪