トワイライト・サタデイチーム

ぅわちゃあ♪ハートだよん



今日のトワイライト・サタデイはーーー
フルメンバーでお送りしました!
『わいわいウェルサイド』は『改編の10月』という事で(?)
前半はいつものウォーカーで『USJ』、
後半は新コーナー『わいわい☆レッスン』として『早口言葉』をお届けしました。
この新コーナー設立(?)の目的は
『我々はドラマ缶メンバーなんだぞ!』
という(かっこいい)所を見せるというものだったのですが……
失敗! 残念! っていう結果に終わってしまいました(泣)。
精進せねばなのです。
そして今日のアンケートは
『あなたは応募して採用された事がありますか?』でした。
まゆげいぬさんは書き込みが採用された事があるそうで、
全プレなどに命をかける日野林さん、
好きなアーティスト関連の応募に精を出すともちゃん……などなど、
メンバーもそれぞれ応募というものには縁がある(?)ようです。
私は応募はしない性分なので今回のアンケートには返答のしようがなく……。
だって、本当にインクで汚れた右手の小指とか、
インクがにじんで読めなくなったハガキとか、
思い出すだけでちょっと切なくなりません?
(っていうか、『それ、いつの時代の話?』ってつっこまないで下さいね)
でも今日は先週が寂しかったので、全員揃っての放送はすっごく嬉しかったです♪

伴竹 由衣



今日から10月!
GIGも新番組がたくさん始まりますが、
土曜はゆっくりゆったりいつもの感じでやっていきますo(*^▽^*)o~♪
が、『わいわいウェルサイド』は始まって以来の新コーナー『わいわい☆レッスン』がスタート!
なまってしまった滑舌を楽しく練習します。
でもあまりの出来なさにイキナリへこむことに……。
正直もうちょっとマシだと思ってたんですが、みごとに玉砕(爆)
やってないと人間ダメになるものですね。
反省反省(ーー;)
来週までに「麦ごみ……」はもうちょっとなんとかします!
おもしろい早口ことばがあれば、番組にぜひお寄せくださいね♪
そして今日の当番は私。
『愛』をテーマに曲をセレクトしてみました。
メンバーが用意してくれた曲もまじえていろんな「愛」のナンバーでお届けしましたが、
いかがでしたか?
まゆげいぬさん、リクエストありがとうございました〜(⌒∇⌒)
にしむらさん、なんだかサタデイはおひさしぶりな気がします♪
わたしも発音はニガテなので勉強しないと☆ですね。
今日は早く帰らなきゃだったので、
オマケ放送の途中で失礼しちゃってごめんなさい<(_ _)>なひのりんでした〜。




今日はナベ様で遊んだので、今、居残りで工作をさせられてます。
案外工作って楽しいかも。
今、ビッちゃんが帰ってきました。
今日はビッちゃんがいなかったのでめちゃめちゃ寂しかったです。
今日はたくさんメールをいただいてとても嬉しかったです。
にしむらさんに言われた本を探して読んでみたいと思います。
にしむらさん、今度は本も一緒に送ってね(笑)
トモミニッツはますますアカデミックなコーナーになっていると思われるので
賢い石橋を聴きたい方は是非是非聴いてみて下さい。
では!
工作に戻ります!

☆★ ともみん ★☆




今日は大変なものをみなさん聴きましたね。
次回もお楽しみに。
でも恥ずかしかったです。
工作に戻ります。

渡辺 サーコ




工作は終わりました。
でも型抜きは楽しかったです。
折り紙を紅葉の型抜き機で切り取っていくのは楽しかったです。
って、何の話してるんだ、私(笑)
今日は早口言葉ダメですね…。
天気予報も間違いましたが。まゆげいぬさんありがとうございます。
言いながら迷ったんですが、また間違ったらご指摘お願いします(笑)。
応募…大好きです。
昔、とあるラジオ番組で好きな本全巻プレゼント!なんてのがありまして
私は3回くらい当てました。漫画でも小説でも百科事典でもいいんです。
今はパソコンや旅行、試写会を見ると応募してます。
でもビンゴは苦手だな…。
それでは来週はどんな特集になるかわかりませんが、お楽しみに〜。

紫月 京