[金曜]ホッと♪ブレイク

今日のナナセ・・・いや



昨日、二年ぶりに見事セ・リーグ優勝をはたした阪神タイガース!!
いや〜感動しましたね〜。試合を見ながら、鳥肌が止まらない。
そんな素敵な夜でした。
そんな阪神タイガースを祝って、”ホッと♪〜”と”トワイライト”で流す曲は、
阪神の選手のテーマソングのみでおおくりしました。
というわけで、オープニングナンバーはやはり一番と言えばこの人、
レッドスター、赤星選手のテーマソング、モトリークルーの
Kickstart My Heart」でスッ飛ばす気分でスタート!!


そして、この一時間は「阪神タイガース優勝への道のり」と
題(?)して4月の開幕から、昨日までの足どりをフラッシュバック
してお話ししていきました。
阪神ファン、そしてプロ野球ファンの方には「ああ〜、あんなことあったな〜。」
なんて思い出してもらえれば嬉しいですね。
こんな感じで喋っていると、ほとんど音楽をかけることなく
あっという間に一時間!!ちょっと反省・・・。