トワイライト・ブレイク

今週も皆さんからメッセージいただきました。ありがとうございますしかも、ホッとブレイクでゲストに来ていただいた五十嵐サンの曲に海外からの問い合わせメッセージが!
英語で来たのでオノはよくわかりませんでしたが、やっぱりネットラジオってすごいなぁ〜ってちょっと感動しました、そして良い音楽が国境を越えて行く瞬間に出会えたのがまた嬉しいですね。
今週のテーマは「温泉」と言う事でオノも得意分野とあってリスナーさんにも楽しいメッセージいただきました。
オノは混浴経験あり!です。でも若気の強気行為だったなぁ〜女の子ばっかりで行ったからなぁ。
今は水着着ていても恥ずかしいかもっ(ぽっ)
映画の電車男のメッセージにもテンション上がっちゃったね、純愛いいっす。
ふぁいとぉ〜!純愛。