ホッと♪ブレイク

ゲストだよ♪

今日のホッとブレイクはゲストが登場!!!!
なんと、若手女性ジャズボーカリストの五十嵐はるみさんです。
お会いするまでにHPの写真などを拝見していたんですが
おっとっとぉ〜〜〜美人〜♪ってな感じでドギマギしておりました。
http://www.harumi-igarashi.com/
実際にお喋りしていると気さくにサクサクと話してくださって
歌声はとってもキュートでもっと聴きたいなぁ〜って思いました。
五十嵐さんは現在4枚目のアルバム「スウィング・ショウ」を発売中です
イン・ザ・ムードから始まり昔懐かしいレトロな雰囲気のビッグバンド・ジャズが
盛りだくさんのアルバムです。
そして、そして明日は京都での初ライブがあります。
9月9日ライブハウスラグでオープン6時〜(2ステージ)あります。
明日はまた違った感じで年齢問わず音楽を楽しんでもらえる様なライブになる予定ですので
ぜひとも!五十嵐はるみさんのエンジェルボイスを楽しんでもらいたいと思います。