ホッと♪ブレイク

今日も快調♪



ども、スージーです。2週間振りのご無沙汰!!!台風は皆さんの所はどうでしたか?
さすがにもうクーラーはいらなかったですね。台風の余波で風がスタジオ内にも吹き込んできました。秋の涼しい風も感じつつのオンエアー。ゆったり心のおやつが提供出来ましたかねえ??


今日はCMソングの日という事で、懐かしい化粧品のCMにも使用されていた忌野清志郎坂本龍一の「いけないルージュマジック」でスタート、話題の108人のユニットもこれ歌ってます。清志郎サン今日、新聞載ってましたね。自転車パクられて…


東京にメイドの人たちが迎えてくれる美容室が出来た話。「ダンナ様。おかえりなさいませ。」ってむかえてくれるんだって。


地域情報では、出町商店街の9/11 のイベントについて、それから月見をするのにピッタリ!床のお店をまた紹介です。割烹イタリアン、スコルピオーネ吉右です。四条京阪近くの団栗橋たもとにあるお店です!満月観ながらの床での料理、いいんでなーい??