トワイライト・ブレイク

気を取り直して トワブレスタート!!
今日はいつもより生放送大忙し!
というのも 夜のムーンライトブレイクは 夜から行われる ボスのライブで
生放送が出来ず、いつも番組終わりで録音している番組などをこの昼間の生放送中に録らないといけない!さっきの事件で全く準備、打ちあわせができてなーい・・・。でもなんとか無事に2番組本番で ビッツさんとのチームプレーで乗り切りました。ほっ(^_^)。


今日もそんななか お便り リクエスト いっぱいいただきました。
こはらの事件にまつわるお便りもいただいて やっぱり生番組なんだー!!と
リスナーさんとの距離の近さにうれしく感じました。


みなさーん 本当にありがとうございます!!謝謝の小原かずよ です(^o^)丿!!


さて 夜からは われらのボス 冴沢鐘己様のライブでした。
台風ですが ライブ会場も盛り上がってました!!!
今回はボスの1年ぶりのライブでもあり、イカリヤさんの特別ライブもありと、いやぁー貴重な夜でした(^o^)。
みなさんには写真で 雰囲気を味わってくださいね!!!


やっぱり 生 はいいですね!!なんでも(^o^)!!!