トワイライトブレイク



びっくりするくらいのバタバタの中お送りしてしまいました〜!!
ほんとにお聞き苦しくてごめんなさい★
今週のテーマも決まっていない中スタートした生放送!!
まゆげいぬさん、女難亭悶助さん、テーマ募集にご協力ありがとうございます☆
その他にも何通ものメールとってもとっても嬉しかったです。感謝感激!!
無事に??今週のテーマは「温泉」に決定!
気になるニュースでは、ジョニーデップ話題の新作のため来日したニュースをお届け!!
チャーリーとチョコレート工場」は黄金のタッグなので非常に楽しみです☆
また、映画情報はもう一つお送りしました。
話題の映画「NANA」見てきました〜!!!
正直な感想はこっぱずかしかったです。
やっぱり原作を知ってるだけに台詞を口にする5秒前にはその台詞を聴く準備が出来ちゃってる
状態というか、全部のシーンが忠実に表現されているからこそ、漫画の印象が強くなってしまいました。
ただ、中島美嘉さんんは見物☆
めちゃめちゃNANAそのものでかっこいいですから。
宮崎あおいちゃんんもすごくかわいいしね☆
見た方は感想を分かち合いましょう!!
番組後半では「Feel The Heart」をゲストにあすかさんをお迎えしてお送りしたんですが、
いかがでしたか??
あたってましたか??
参加してくれたまゆげいぬさん、ありがとうございます。
いい人賞を認定しましょう!!(笑)
そして、エンディングまでもバタバタしててしまいましたが最後までおつきあいいただいた
リスナーの皆さん本当にありがとうございました☆
また来月のお昼の生放送をお楽しみに〜!!!!!