トワイライト

夏をまだまだ楽しみたいって気持ちを込めて、NANANAサマーガールからスタートしました☆
私も焼きたくないのにこんがり焼けてサマーガールに近づいて行ってます…
気になるニュースではロンドン動物園で「ヒト」を展示しているというニュース。
おもしろいですよね?でも人間だって確かに動物なわけだし、今まで動物園にいなかったのがおかしいと言えば
おかしいのかな?笑。
人間も動物の一つ、そんな当たり前の事をしっかりと実感出来れば地球規模で物事を考えられる
のかもしれませんね。


今週のテーマは「工作」
私の話は何やら、愚痴っぽかったですかね?だって工作って苦手なんですもの。
小学時代に、犬の絵を当時スキだった人に「かわいいクマだね」と言われたときはほんとショックで、
その犬は一瞬にしてくまとなりましたとさ。。。
メッセージをくれた女難亭悶助さん、おもしろい巨大凧のエピソードありがとうございました。
なんだか青春のひと場面を思い描いてしまいました。


その他にも、バンド名の由来を調査し、曲をお届け。
BUMP OF CHIKINとRIP SLYMEをピックアップしてみました。
バンプは今更な感じですが、リップはなんだかSUとFUMIYAがかわいそう。
当初のメンバーの頭文字をとってますからね☆


また、雑誌「anan」を参考に、女性として、魅力的になるには…の各要素をちょこっとづつ
紹介しましたがどうでした?
ちょっとは参考になりました??
私自身もイロイロと反省するとこが多かったので、頑張るぞ!!


今日は、メールサーバーの調子が悪くて、普段のメールアドレスではメールが届かない状況でした。
緊急用にBBSにメールアドレスを公開したんですが、気がつきましたか?
気づずにメールをくれたリスナーさんがいたらごめんなさい。


今日も最後まで聴いてくれてありがとうございました☆
来月だけは私は隔週の月曜日に登場します。
来月は金曜日は堀家兄さんが担当してくれます。
もちろん再来月にはまた金曜日担当となりますのでよろしくお願いします。
一ヶ月だけのチェンジ、ややこしくてごめんなさいね。
ってなわけで5日の生放送もぜひ聴いてくださいね☆★
ではしばし金曜日は兄さんにおまかせいたしまする〜〜!!!