ホッとブレイク

来月は月曜日よ♪


気がつけばなんと8月最終の金曜日を迎えました〜!!
夏ってどうしてこんなにも早く過ぎていくんだろうか…ほんとに謎!
ってなわけで昨日のあっこさんに引き続き、今日も沢田研二からスタート★
夏が終り、秋が近づくってことで、芸術の秋にちなんで舞台の情報をお届け。
電車男」が次は舞台で!武田信治さんが主演を務めます☆かっこいいですよね。
そして、読書の秋という事で、おすすめの本をご紹介。
佐藤雅彦さん著の「プチ哲学」これはほんといいですよ。
いろんな発見ができます。
さらに食欲の秋として私のいまハマっているアイスクリームまで紹介させていただきました。
アイスの実の全部抹茶味バージョンがあるんですが(名前がさだかでなくてごめんなさい)
これがものすごくおいしいのでお試し下さい。コンビニで売ってますので。
でも、まだまだ夏は続きます。暑い日は続きます。
思い残さないように存分に楽しんで下さいね!!