スポーツ軍曹特別編

来月は京都パープルサンガ応援月間!ということで、今日は午前中に城陽のサンガタウンで練習中の選手にインタビューしてきましたよ!!
行きで、道に迷ってしまって大遅刻してしまったにもかかわらず、選手の皆さんは気さくにインタビューに答えてくださいました。
キャプテンの中払選手は、「街で見かけたら気軽に声をかけてもらってO.K.ですよ!」
っておっしゃられてましたし、それでより、パープルサンガを地元に密着したチームに感じて欲しいともおっしゃられてましたよ!僕たち京都府民の声援が、よりパープルサンガを強くさせるので、みなさん!より熱い声援をおくりましょう!!
このインタビューの模様は、来月のスポーツ軍曹でオンエアしますので、どうぞお楽しみに!!
by 堀家 博之