ホッと♪ブレイク

ゴールを狙え!

はぁーはぁー、ふーふー・・ギリギリセーフ!!
そうなんです。いつも以上に慌てています。息切れています。
何でかは、下の堀家さんの日記をご覧下さい(^o^)丿。


パープルサンガさんの取材に途中 無理やり参加(笑)した為、
ギリギリのスタジオ到着となってしまいました。


でも番組はホッとひといき気分をお届けする番組なので、
息はきれていても ゆったりムードでお送りしますよ(^_^)。


今回はそのサンガの取材をしていた堀家さんにもそのままお付き合いいただきました。
取材のことなど 堀家さんとお話しましたが、いかがでしたか?
京都アラカルト情報は JR宇治駅前「ゆめりあうじ」内でおこなわれる、『宇治のスケッチ展』を紹介。実はこれ 私の父親 小原伸光の個展なんです。宇治にお越しの際はよかったら覗いてみて下さい(^_^)。8月26日から 9月6日までです。


そしてもうひとつ、大丸京都店の大丸ミュージアムkyotoで行われている 『ミッフィー展』をご紹介。今年で誕生50周年なんですって。それを記念して行われています。
このキャラクターは子供だけでなく 大人にも人気。ほんと癒されますよね。
かわいいミッフィ?に会いにいってみてはいかがでしょうか?
ご家族で夏の最後の思い出に出かけるのもいいかも(^_^)!!


今日お送りしたナンバーは なぜか車にちなんだ曲が続きましたが、気付きましたか?
ラストはなつかしいナンバー!!KAN愛は勝つ』。この曲はいつ聴いてもいい。最近本当に思うんです。
最後はやっぱり愛!!って(^_^)。


そして 堀家さん お付き合いいただきましてありがとうございました。